石ころGames C79 参加情報

***

更新が遅れましたが許してください><

場所とか

今回、石ころGamesは落ちたため、委託となっております。

頒布物は後述の通りXtal合同ミニゲーム集だけです。
僕自身は3日目の方のサークルスペースにお邪魔させていただくことになっています。

委託先

  • 30日(2日目) 東R-13b UTGSoftware(「すわぴょん」頒布終了後
  • 31日(3日目) 東マ-14a 極彩レヴェリ
Xtal合同ミニゲーム集「Xtalプログラマはせつなくてスクリプトを組み込むとすぐゲーム作っちゃうの」
仕様
動作環境 Windows(Windows XP 以降推奨) + DirectX9.0c
頒布形式 CD-R
対象年齢 全年齢向け
頒布価格 300円
概要
中身の方は、割とにぎやかなミニゲーム集となっております。アクションゲームが多めな印象。そうじゃないかも。
9作品遊ぶことができます。

割とせっせと作ったので自分担当分は前回の奴よりははるかにゲームとしての体裁が整ったかなー、とかどうでも。まあ、適度にがんばりました。

地味にオープンソースだったりするのでXtalに興味がある方とか、そういう方もお手にとってみてくださいな。

すごい中途半端な金額ですが、できるだけお釣りがでないように、ご協力お願い申し上げます。

スクリーンショット
タイトル画面
タイトル画面
タイトル画面
タイトル画面
タイトル画面
トップページに戻ります。